2022年03月22日
クラウドエース株式会社

吉積ホールディングスグループ、ビジョン・ミッション・バリュー刷新のお知らせ

クラウドエース株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:青木 誠)は、2022 年 3 月 22 日(火)より、吉積ホールディングスグループのコーポレートビジョン・ミッション・バリューを刷新いたしましたので、お知らせいたします。

当社は、事業開始以降 1,000 社を超えるお客様やパートナー企業と関わり、国内外 11 拠点へと事業を拡大しました。従業員数も吉積ホールディングス全体で 3 年で約 3 倍と急増しています。

市場環境においては、コロナ禍によって DX が急速に進み、システムインテグレーションを取り巻くニーズが変化しており、SIer も変化を迫られています。

そこでこの度、クラウドエースブランドの在り方を問い直し、より大きな価値提供を図るため、当グループのビジョン・ミッション・バリューを改定することといたしました。

 

これを受けてクラウドエース株式会社 取締役会長 吉積 礼敏は、次のように述べています。

「1 年以上前、変化の激しい市場の中でケイパビリティを発揮し続け、組織も大きくなってもこれまで以上に高い品質のサービスを提供するために、改めて自社の目指す姿を見つめ直しました。再確認したことは、揺るぎない価値を生み出すために必要なのは何か、ということです。十分な時間をかけて、我々を我々たらしめる根底の部分から再構築しました。新しいビジョン、ミッション、バリューを心に刻み、お客様やパートナー企業、そして社員と夢を実現して行きたいと思います。」

【新ビジョン】

「すべての人が先端技術を活用し、想い描いた夢を実現できる世界」

【新ミッション】

「正直を仕事にする」

誰もが自分に正直な姿勢で仕事に取り組める環境を作り、誠実さをもって正直そのものを提供します。

【新バリュー】

「目的ファースト」

単に要望に沿ったものを提供するのではなく、

お客様と共に考え真の目的を認識し、その目的達成を追求する姿勢。

「BtoB 心理的安全性」

ビジネスの場において相互に忌憚のない意見を交わすことができ、

より良い結果を生み出すことができるチーム。

「エッジテック」

新しい領域にチャレンジすることで技術力を向上させ、

真に価値ある最先端のIT技術を追求するエンジニアリング。

「グローバル&ダイバーシティ」

グローバルな視点と多様性を重視し、リソースや技術を選び抜き、

組み合わせることで実現する最適なソリューション。

「時間効率の最適化」

プロフェッショナルとしてスピーディかつ高い品質で

スキルやナレッジを提供すること。

 

【コアマインド:H+HTTPS のご紹介】

H+自分に嘘をつくな。他人にも自分にも徹底的に正直に、誠実さの権化となろう。
H謙虚さは伸びしろ。あなたは宇宙の中心では無い。あなたは完全でもない。だから常に改善を続けよう。
T人類みな兄弟。感謝と敬意を持って人に接し、他者のスキル・人間性に感謝しよう。
T信頼は期待、信用は実績。人を信頼し、プロフェッショナルとして人から信用される人間となろう。
P人生はチャレンジだ。失敗を恐れず、プラス思考で諦めずにやり切ろう。
S時間は有限、工夫は無限。常にベストな方法を模索し、スピードを意識して行動しよう。

クラウドエースは、これからの企業としての在り方と目指すべき姿を定め、新たなコーポレートビジョン、ミッション、バリューのもとに、成長をし続けます。 

■ クラウドエース株式会社について
本社 : 東京都千代田区大手町 2-6-2 日本ビルヂング 11F
代表取締役社長 : 青木 誠

ウェブサイト:https://cloud-ace.jp
事業内容:クラウドエースはクラウドの導入設計から運用・保守までをワンストップでサポートをする Google Cloud™ を専門としたシステムインテグレーターで、Google Maps Platform のパートナーでもあります。

Google Cloud のマネージド サ ービス プロバイダとして、アプリケーション開発や機械学習などのあらゆる分野における技術的サポートと、コンサルティング、システム開発、Google Cloud 認定トレーニングを提供しております。日本およびアジアにて、120 社を超えるパートナー企業と共に DX を行う企業の多様なニーズにお応えいたします。

 

■ お問い合わせ先

プレスリリースについてのお問い合わせ

クラウドエース株式会社 マーケティング部 広報担当

E-mail:pr@cloud-ace.jp

 

※Google Cloud は、Google LLC の商標です。