公開:2020/05/08 お知らせ 弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、社員の予防対策の一環として、サポートに関するお電話でのご連絡受付を停止いたします。 この度停止いたしますお電話でのご連絡受付は、従来よりゴールドサポートプランのお客様へ、営業時間内 (平日10:00 ~ 19:00) に提供していたものでございます。 今後口頭でのご連絡が必要な場合には、Zendesk のチケット上に口頭連絡ご希望の旨、および以下をお知らせください。Google Meet にてご連絡いたします。 ご連絡希望の日時 Google Meet で連絡の取れる Google アカウント Zendesk にチケットを起票されていない場合は、新規問い合わせ起票方法 (要 Zendesk ログイン) をご確認の上、起票後にご連絡ください。 お問い合わせ内容への回答は、従来通り Zendesk のチケット上にてお知らせいたします。 なお、ゴールドサポートプランをご利用のお客様向けの夜間窓口は、通常通りとなります。 サポートプランごとの電話等受付状況 ブロンズ シルバー ゴールド 平日営業時間内 (10:00~19:00) 電話受付なし Zendeskのみ 電話受付なし Zendeskのみ Google Meet にて受付 Zendeskにて対応 祝祭日、夜間 電話受付なし Zendeskのみ 電話受付なし Zendeskのみ 夜間窓口にて電話受付 Zendeskにて対応