- お知らせ
サポート窓口への電話連絡について
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、社員の予防対策の一環として、サポートに関するお電話でのご連絡受付を停止いたします。
この度停止いたしますお電話でのご連絡受付は、従来よりゴールドサポートプランのお客様へ、営業時間内 (平日10:00 ~ 19:00) に提供していたものでございます。
今後口頭でのご連絡が必要な場合には、Zendesk のチケット上に口頭連絡ご希望の旨、および以下をお知らせください。Google Meet にてご連絡いたします。
- ご連絡希望の日時
- Google Meet で連絡の取れる Google アカウント
Zendesk にチケットを起票されていない場合は、新規問い合わせ起票方法 (要 Zendesk ログイン) をご確認の上、起票後にご連絡ください。
お問い合わせ内容への回答は、従来通り Zendesk のチケット上にてお知らせいたします。
なお、ゴールドサポートプランをご利用のお客様向けの夜間窓口は、通常通りとなります。
サポートプランごとの電話等受付状況
ブロンズ | シルバー | ゴールド | |
---|---|---|---|
平日営業時間内 (10:00~19:00) |
電話受付なし Zendeskのみ |
電話受付なし Zendeskのみ |
Google Meet にて受付 Zendeskにて対応 |
祝祭日、夜間 | 電話受付なし Zendeskのみ |
電話受付なし Zendeskのみ |
夜間窓口にて電話受付 Zendeskにて対応 |
この記事を共有する