• お知らせ

【新型コロナウイルスに関する対応について】※5/8 更新

緊急事態宣言の発令及び延長にあたり、クラウドエースは国内のグループ会社を含め、可能な限り往訪来訪を避け、原則として在宅勤務の実施し、感染拡大の抑制に努めております。
現在は、イベント等をオンライン限定で行っており、サービス内容の制限や停止は予定しておりません。

緊急事態宣言下における電話対応時間の変更について

現在新型コロナウイルス対策として、従業員リモートワークを実施しております。
それに伴い、お電話をお受けできる時間を下記に短縮して対応しております。

対応時間:10:00〜16:00

また、電話担当者の数が限られております関係上、お電話に出れない場合がございます。
その際はお時間をおいて改めてお電話いただくか、メールでのご連絡、もしくは担当者の携帯番号をご存知の場合は携帯に直接ご連絡ください。

サポート窓口への電話連絡につきましてはこちらをご覧ください。

以上、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

過去の発表

【新型コロナウイルスに関する対応について】 ※4/3 更新
【新型コロナウイルスに関する対応について】 ※3/30 更新
【新型コロナウイルスに関する対応について】 ※2/21

お問い合わせ

クラウドエース株式会社 事業企画部広報担当
pr@cloud-ace.jp

この記事を共有する