公開:2019/07/24 製品 / サービス情報※サポートプランの変更日および利用規約の改定日は、「2019年8月1日」から「2019年9月1日」になりました。 この度、クラウドエースの GCP 総合支援サービスとしてご提供してきた「支払代行サービス」のサービス内容について、お客様のご意見やお問い合わせ内容の変化に合わせ一部変更いたします。これに伴い、サービス名称も「支払代行サービス」から「クラウドエース カスタマーサービス」へ変更いたします。<変更日>2019年9月1日<変更点>1.サービス名称2.サポートプラン3.利用規約1.サービス名称旧サービス名:支払代行サービス新サービス名:クラウドエース カスタマーサービス2.サポートプラン旧サポートプラン:ブロンズ、ゴールド、プラチナの3種類新サポートプラン:ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4種類サポートプラン内容の主な変更点について旧ブロンズサポートプラン:Google のドキュメントベースでの回答新ブロンズサポートプラン:障害時のお問い合わせ対応旧シルバーサポートプラン:ベストプラクティスでの回答新シルバーサポートプラン:Google のドキュメントベースでの回答旧ゴールドサポートプラン:ユースケース別サポート新ゴールドサポートプラン:エンジニアによる詳細調査対応プラチナサポートプランに変更はございません。※全てのサポートプランに「FAQ の提供」が新たに加わりました。 ※全てのサポートプランで料金の変更はございません。3.利用規約サービス内容の変更に伴い、利用規約と覚書の一部を変更いたします。 現在ご契約中のお客様へは別途ご連絡させていただきます。<新規申し込みについて> 2019年8月29日までのお申し込みで、8月中の開設をご希望の場合は、8月31日まで旧プランが適用されます。9月1日より、同名のサポートプランへ自動更新となります。 2019年8月30日以降にお申し込みの場合、開設は9月1日以降となり、新プランが適用されます。 シルバーサポートプランをご希望の場合、8月1日より9月1日以降の開設日で承ります。<現在ご契約中のお客様について> 9月1日より、同名のサポートプランへ自動更新となります。 ご質問やプランをご変更されたい場合は、担当営業または sales@cloud-ace.jp へお問い合わせください。サービス詳細はこちら 利用規約はこちら 利用規約に付随する覚書はこちら