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サポートプラン内容の一部変更に伴うお知らせ

※サポートプランの変更日および利用規約の改定日は、「2019年8月1日」から「2019年9月1日」になりました。
この度、クラウドエースの GCP 総合支援サービスとしてご提供してきた「支払代行サービス」のサービス内容について、お客様のご意見やお問い合わせ内容の変化に合わせ一部変更いたします。これに伴い、サービス名称も「支払代行サービス」から「クラウドエース カスタマーサービス」へ変更いたします。

<変更日>

2019年9月1日

<変更点>

1.サービス名称

2.サポートプラン

3.利用規約

1.サービス名称

旧サービス名:支払代行サービス

新サービス名:クラウドエース カスタマーサービス

2.サポートプラン

旧サポートプラン:ブロンズ、ゴールド、プラチナの3種類

新サポートプラン:ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4種類

サポートプラン内容の主な変更点について

旧ブロンズサポートプラン:Google のドキュメントベースでの回答

新ブロンズサポートプラン:障害時のお問い合わせ対応

旧シルバーサポートプラン:ベストプラクティスでの回答

新シルバーサポートプラン:Google のドキュメントベースでの回答

旧ゴールドサポートプラン:ユースケース別サポート

新ゴールドサポートプラン:エンジニアによる詳細調査対応

プラチナサポートプランに変更はございません。

※全てのサポートプランに「FAQ の提供」が新たに加わりました。
※全てのサポートプランで料金の変更はございません。

3.利用規約

サービス内容の変更に伴い、利用規約と覚書の一部を変更いたします。
現在ご契約中のお客様へは別途ご連絡させていただきます。

<新規申し込みについて>
2019年8月29日までのお申し込みで、8月中の開設をご希望の場合は、8月31日まで旧プランが適用されます。9月1日より、同名のサポートプランへ自動更新となります。
2019年8月30日以降にお申し込みの場合、開設は9月1日以降となり、新プランが適用されます。
シルバーサポートプランをご希望の場合、8月1日より9月1日以降の開設日で承ります。

<現在ご契約中のお客様について>
9月1日より、同名のサポートプランへ自動更新となります。
ご質問やプランをご変更されたい場合は、担当営業または sales@cloud-ace.jp へお問い合わせください。

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