
もう無駄な販促はしない!RFM 分析セミナー
- 開催日 2025年3月12日(水) 10:00-11:00
-
会場
オンライン開催
多くの企業が、顧客のニーズを捉えきれない、販促活動が非効率でコストがかさむ、顧客満足度が向上しない、売上が伸び悩んでいるといった課題を抱えています。
これらの課題の原因は、顧客の特性を理解できていないことにあります。
顧客一人ひとりの特性を把握し、最適なアプローチをすることで、顧客満足度向上、売上アップ、そして、LTVの最大化を実現できます。
本セミナーでは、顧客を Recency(最新購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額) で分類し、それぞれの特性に合わせた効果的なアプローチ方法をお伝えします。
RFM分析をマスターし、販促費の効率化・売上アップ・顧客満足度向上を実現させましょう。
概要
タイトル | もう無駄な販促はしない!RFM 分析セミナー |
---|---|
開催日時 | 2025年3月12日(水) 10:00-11:00 |
申込締切 | 2025年3月11日(火)18:00 |
会場 |
オンライン開催 |
アクセス |
アクセス方法等の詳細は、ご登録受付後メールにてご案内いたします。 |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
アジェンダ | 小売業界における RFM 分析の活用の仕方 RFM 分析による優良顧客の抽出から活用 休眠顧客の掘り起こしと LTV 最大化するためのポイント Q&A |
対象者 |
※導入を検討されている、エンドユーザー企業の参加者を優先させて頂きますのでご承知ください。 |
主催 | クラウドエース株式会社 |
お問い合わせ |
クラウドエース株式会社 カスタマーサクセス部 メール:customer_success@cloud-ace.jp 電話:0120-054-451 |
- 内容は一部変更となる場合がございます。ご了承下さい。
講師紹介
田中 悠路
クラウドエース株式会社
データ活用コンサルタントデータ活用コンサルタントとして Looker のプリセールスを行っています。前職ではシステム責任者として DWH と BI ツールの導入と活用を推進してきたため、実用的なダッシュボードの提案・作成の経験を持っています。趣味はカレーとフリスビーです。
田中 悠路
クラウドエース株式会社
データ活用コンサルタントデータ活用コンサルタントとして Looker のプリセールスを行っています。前職ではシステム責任者として DWH と BI ツールの導入と活用を推進してきたため、実用的なダッシュボードの提案・作成の経験を持っています。趣味はカレーとフリスビーです。