もう無駄な販促はしない!RFM 分析セミナー 開催日 2025年3月12日(水) 10:00-11:00 会場 オンライン開催受付は終了しました多くの企業が、顧客のニーズを捉えきれない、販促活動が非効率でコストがかさむ、顧客満足度が向上しない、売上が伸び悩んでいるといった課題を抱えています。 これらの課題の原因は、顧客の特性を理解できていないことにあります。 顧客一人ひとりの特性を把握し、最適なアプローチをすることで、顧客満足度向上、売上アップ、そして、LTVの最大化を実現できます。 本セミナーでは、顧客を Recency(最新購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額) で分類し、それぞれの特性に合わせた効果的なアプローチ方法をお伝えします。 RFM分析をマスターし、販促費の効率化・売上アップ・顧客満足度向上を実現させましょう。概要タイトルもう無駄な販促はしない!RFM 分析セミナー開催日時 2025年3月12日(水) 10:00-11:00申込締切 2025年3月11日(火)18:00会場 オンライン開催アクセス アクセス方法等の詳細は、ご登録受付後メールにてご案内いたします。定員 30名参加費無料アジェンダ小売業界における RFM 分析の活用の仕方RFM 分析による優良顧客の抽出から活用休眠顧客の掘り起こしと LTV 最大化するためのポイントQ&A対象者RFM 分析を今後取り入れていきたい方小売業界でビジネスの変革を計画されている方DX 推進や顧客体験向上、売上拡大などの課題解決に取り組んでいる方※導入を検討されている、エンドユーザー企業の参加者を優先させて頂きますのでご承知ください。 ※また、競合他社企業様の本セミナーへのご登録はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。主催クラウドエース株式会社お問い合わせ クラウドエース株式会社 カスタマーサクセス部 メール:customer_success@cloud-ace.jp 電話:0120-054-451内容は一部変更となる場合がございます。ご了承下さい。講師紹介田中 悠路クラウドエース株式会社 データ活用コンサルタントデータ活用コンサルタントとして Looker のプリセールスを行っています。前職ではシステム責任者として DWH と BI ツールの導入と活用を推進してきたため、実用的なダッシュボードの提案・作成の経験を持っています。趣味はカレーとフリスビーです。田中 悠路クラウドエース株式会社 データ活用コンサルタントデータ活用コンサルタントとして Looker のプリセールスを行っています。前職ではシステム責任者として DWH と BI ツールの導入と活用を推進してきたため、実用的なダッシュボードの提案・作成の経験を持っています。趣味はカレーとフリスビーです。受付は終了しました