• トレーニング
  • お知らせ

クラウドエース、エバンジェリストが Google Cloud Trainer of the Year 3 年連続受賞の快挙

クラウドエース株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:青木 誠)は、 2024 年 4 月 9 日、同社  エモーショナル エバンジェリストであるラリオス 川口 が  Regional Trainer of the Year 2024 を受賞したことを発表いたします。これを記念してラリオス川口による Google Cloud 認定トレーニングの無料キャンペーンを実施いたします。

この賞は、Google Cloud のトレーニングにおいて優れた貢献をしたトレーナーに贈られる賞です。ラリオスは、お客さまの要望に柔軟に対応したクラウドエース独自のトレーニングプログラムの実施や、受講者からの高評価を継続して頂けたことが評価され、同賞を受賞いたしました。ラリオスは昨年、40 以上のコースを提供し、740 名以上の方にトレーニングを受講していただいた結果、同賞の 3 年連続受賞を成し遂げました。

また、ラリオスは Google Cloud の認定試験の資格を全て取得*しています。Google Cloud の常に最先端の技術を習得し、お客さまのニーズに応じた最適なトレーニングを提供することができます。

上記を受け、ラリオスは下記のように述べております。

「3 年連続で本賞を受賞することができ、大変光栄です。この賞は、ひとえに事務局スタッフの方々、そして共に切磋琢磨してきた仲間のトレーナー、そして受講生の皆様のおかげです。事務局スタッフの方々は、常に迅速かつ丁寧な対応や講義のサポートなど、トレーニング運営を支えてくれました。仲間のトレーナーたちとは、常に情報交換や意見交換を行い、スキル向上に貢献してくれました。そして、受講生の皆様からは、熱意と意欲、そして温かい励ましの言葉をいただきました。受講生の皆様の成長を実感することが、私の最大のモチベーションです。私は常に、『受講者にとって最高の学習体験を提供すること』を目標に、日々トレーニングに取り組んでいます。今回の受賞は、その目標に向かって努力してきたことを評価していただいた証であり、大変励みになります。これからも、初心を忘れず、さらに質の高いトレーニングを提供できるよう精進していきます。そして、受講生の皆様の目標達成に貢献できるよう、全力でサポートしていきます」

また、同賞の受賞を記念して、ラリオスが講師を務める Google Cloud 認定トレーニングの一部を無料で先着 100 名様に提供するキャンペーンを実施いたします。本トレーニングは、Google Cloud が制作したカリキュラムを利用し、座学にハンズオンを交えて学習することで、網羅的に知識と基本的な操作方法を身につけることができます。

Google Cloud 認定トレーニングにご興味のある方は、ぜひこの機会にご体験ください。

無料トレーニングのご案内

名 称:Google Cloud Fundamentals: Core Infrastructure(初級・無料)1 日コース

日 程:2024 年 5 月 9 日(木)

時 間:10:00-19:00

費 用:無料

定 員:100 名

会 場:オンライン

申込み:https://cloud-ace.jp/event/240509_tr/

 

*2024 年 4 月 3 日時点で取得できる全ての資格試験

 

クラウドエース株式会社について

本社 : 東京都千代田区大手町 1 丁目 7-2 東京サンケイビル 26 階

代表取締役社長 : 青木 誠

ウェブサイト:https://www.cloud-ace.jp/
事業内容:クラウドエースはクラウドの導入設計から運用・保守までをワンストップでサポートをする Google Cloud を専門としたクラウドインテグレーターで、Google Maps Platform のパートナーでもあります。

Google Cloud のマネージド サービス プロバイダとして、技術サポートをはじめ、コンサルティング、システム開発、Google Cloud 認定トレーニングを提供しております。。日本およびアジアにて、120 社を超えるパートナー企業と共に DX を行う企業の多様なニーズにお応えいたします。

 

■ お問い合わせ先

Google Cloud 認定トレーニングについてのお問い合わせ

クラウドエース株式会社 カスタマーサクセス部

E-mail:training@cloud-ace.jp

 

■プレスリリースについてのお問い合わせ

吉積ホールディングス株式会社 ブランディング部

E-mail:pr@cloud-ace.jp

 

Google Cloud は、Google LLC の商標です。

この記事を共有する