本記事では、ホーム・デポが Google Cloud を活用して人々のシッピング体験の変革に成功した事例について取り上げご紹介させていただきます。
もし、この魔法のような顧客体験と、それを実現する Google Cloud に興味を抱き、自社で導入を検討したいと思われましたら、記事下部にある資料をぜひダウンロードくださいませ。もちろんホーム・デポのような大規模事業者でなく、多店舗展開をしていないような小規模な事業者であっても驚くほど低コストでの導入とメリットの実現が可能です。
データフロープロセスを BigQuery ML に移行したことで、コストが大幅に削減され、プロセスの可視性が向上。
まとめ
本記事では、ホーム・デポがどのようにして Google Cloud を活用し、パーソナライズドマーケティングを推進したかについて記載しました。Google Cloud を導入することで、同社は、顧客が多くの選択肢を持つ業界でも競争に勝つことができる体制を整えました。顧客のニーズを最優先することで、プロジェクトが発生するたびに、トップを走り続けることができるのです。
今回のホーム・デポのようにパーソナライズドされた購買体験を顧客に提供することでより長期的な利益を実現したいと考える小売業界の経営者様やご担当者様、ぜひそのお手伝いを Google Cloud と弊社クラウドエースにお任せください。
Google Cloud が日本に参入した当時から今でも専業で、お客様に Google Cloud の導入や開発支援を行う弊社クラウドエースは国内のシステムインテグレーターの中でも圧倒的なノウハウと技術力を保有しており、小売業界における実績も豊富にございます。
まずはぜひこちらの資料をダウンロードしていただくか、問い合わせ窓口より直接ご相談いただければと思います。 Google Cloud と クラウドエースのご紹介資料
まずは資料から、という方はこちらからダウンロードしていただけると幸いです。