クラウドエース利用規約に付随する覚書 第4版(最新版)

クラウドエースサービスご契約社様(以下、「甲」という。)とクラウドエース株式会社(以下、「乙」と いう。)は、甲乙間でサービス申込書に記載した日付で成立したクラウドエースのサービス利用 契約(以下、「原契約」という。)について、次の通り覚書を締結する。なお、本覚書に おいて用いられる用語の意味は、本覚書において特に定義されたものでない限り、原契約 に基づく甲乙間の取り引きに適用されるクラウドエース利用規約(以下、「利用規約」という。)における定義による。

第1条(決定事項)

1. 利用規約第 6 条に規定される利用規約の変更を行う場合は、事前に乙から甲に通知を行い変更を行うものとする。

2. 利用規約第7条に規定される料金の支払い方法については、当月のサービス利用料金に関する請求書を翌月 7 営業日までに乙が発行し、甲は翌々月月末までに請求書に記載の振込先に銀行振り込みで支払いを行うものとする。

3. 利用規約第21条 1 項に規定される当社による解除・利用停止を行う場合は、事前に乙から甲に通知を行い、当該事実の確認を行った上で、解除・利用停止の実施を行うものとする。

4. 利用規約第25条 2 項については、「サービスの保守・中断・変更等により」の部分を「予め契約者に対し通知され、かつ合意されているサービスの保守・中断・変更により」に変更するものとする。

5. 利用規約第26条については、「前条に規定する場合を除き」の部分を「契約者と当該事実の確認を行い甲乙の同意が得られた場合」に変更するものとする。

第2条(クラウドエースカスタマーサービスについて)

甲が利用する「クラウドエースカスタマーサービス」のサポートプランはブロンズプラン、シルバープラン、ゴールドプランの内を1点を契約するとし、その内容は以下の通りとする。

1. 受付窓口は、乙が用意する所定のプロジェクト管理ツールを利用するものとする。

2. 基本対応時間は、土・日・祝日を除く、月曜~金曜の 10時~19時とする。但し、夏季・年末年始などの休業日については、乙の営業日に準ずるものとする。

3. サポート対象サービスは、Google Cloud Platform で Launch Stage が General Availability (GA) となって提供されているサービスを提供する。

4. Google Cloud Platform 技術問い合わせ対応は、シルバープランの契約では、Google 社の提供するドキュメントベースでの回答。ゴールドプランの契約では、エンジニアによる自社ナレッジの提供・詳細調査対応を含め行うものとする。

5. 重大障害発生時の目標初期応答時間は、ブロンズプラン:8営業日時間、シルバープラン:4営業時間、ゴールドプラン:1時間を目安とする。

6. 所定のプロジェクト管理ツールに甲が登録できるユーザ数は、ブロンズプラン:1名まで、シルバープラン:2名まで、ゴールドプラン:5名までとする。

7. 障害対応チケットは、プロダクトのサービスエラーに関する質問にも対応を行うものとする。

8. 甲が乙に対して支払う「支払代行プラン」におけるご契約者様向けサポート利用の対価は、ブロンズプラン:無料、シルバープラン:月額10,000円(税別)、ゴールドプラン:月額40,000円(税別)とする。

9.甲が乙に対して支払う3%値引き後のGCP利用料が1,500円/月以下の場合、利用料と合算して一律で1,500円の管理費用を支払うものとする。

第3条(機密保持)

甲および乙は、本サービスの利用期間中およびその利用終了後も、事前に相手方の書面による承諾を得ることなく、本覚書締結の事実およびその内容を第三者に開示又は漏洩してはならない。

東京都千代田区大手町二丁目6番2号
クラウドエース株式会社 代表取締役 青木 誠

クラウドエース利用規約に付随する覚書 第3版
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