マーケティングの新しい基本と顧客価値

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この数年でビジネスも生活様式も大きく変わる中で、本当に新しい価値を生めた企業はどれだけあったでしょうか。手段や目的に囚われるというだけでなく、顧客と向き合い続けるという当たり前のことを忘れてしまうと、本質的な価値を見失ってしまいます。
デジタル時代のマーケティングの新しい基本とは何か。今世界で起きている、顧客とのつながりを再認識し、新しい顧客価値について考えを深めていきたいと思います。

  • 株式会社顧客時間 共同CEO 取締役

    奥谷 孝司 氏

    1997 年良品計画入社。店舗勤務や取引先商社への出向(ド イツ勤務)、World MUJI 企画、企画デザイン室などを経 て、2005 年衣料雑貨のカテゴリーマネージャーとして「足 なり直角靴下」を開発して定番ヒット商品に育てる。2010 年WEB 事業部長に就き、「MUJI passport 」をプロデュー ス。 2015 年10 月にオイシックス・ラ・大地に入社し、専 門役員/COCO (チーフ・オムニ・チャネル・オフィサー) に就く。 2017 年にEngagement Commerce Lab を設立。 2018 年に顧客時間共同CEO に就く。 2020 年からLazuli 株式会社顧問。

  • 株式会社顧客時間 共同CEO 取締役

    奥谷 孝司 氏

    1997 年良品計画入社。店舗勤務や取引先商社への出向(ド イツ勤務)、World MUJI 企画、企画デザイン室などを経 て、2005 年衣料雑貨のカテゴリーマネージャーとして「足 なり直角靴下」を開発して定番ヒット商品に育てる。2010 年WEB 事業部長に就き、「MUJI passport 」をプロデュー ス。 2015 年10 月にオイシックス・ラ・大地に入社し、専 門役員/COCO (チーフ・オムニ・チャネル・オフィサー) に就く。 2017 年にEngagement Commerce Lab を設立。 2018 年に顧客時間共同CEO に就く。 2020 年からLazuli 株式会社顧問。

  • 株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役

    岩井 琢磨 氏

    1993 年博報堂DY グループ入社。インストア・プランナー、クリエイティブ・ディレクターを経てブランドコンサルタント。ダイエー再生プロジェクトに参画。2012 年にコーポレート・コミュニケーション・センターのセンター長に就く。製造業、サービス業界を中心に、部署横断型の事業変革プロジェクト、企業ブランディングおよび企業コミュニケーション設計プロジェクトを数多く手がける。2018 年に顧客時間を設立し、共同CEO 代表取締役に就く。

  • 株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役

    岩井 琢磨 氏

    1993 年博報堂DY グループ入社。インストア・プランナー、クリエイティブ・ディレクターを経てブランドコンサルタント。ダイエー再生プロジェクトに参画。2012 年にコーポレート・コミュニケーション・センターのセンター長に就く。製造業、サービス業界を中心に、部署横断型の事業変革プロジェクト、企業ブランディングおよび企業コミュニケーション設計プロジェクトを数多く手がける。2018 年に顧客時間を設立し、共同CEO 代表取締役に就く。

  • クラウドエース株式会社 執行役員 事業推進本部長

    松本 健治

    呉服屋から一転して国産ソフトウェアメーカーの営業・営業企画に従事し、クラウドエースへ参画。営業責任者から事業本部長を経て 2021 年より執行役員に就任。Google プロダクトを利用したデータドリブンマーケティングを推進するために 2020 年 4 月から D.Table 株式会社の取締役副社長に就任。

  • クラウドエース株式会社 執行役員 事業推進本部長

    松本 健治

    呉服屋から一転して国産ソフトウェアメーカーの営業・営業企画に従事し、クラウドエースへ参画。営業責任者から事業本部長を経て 2021 年より執行役員に就任。Google プロダクトを利用したデータドリブンマーケティングを推進するために 2020 年 4 月から D.Table 株式会社の取締役副社長に就任。

  • クラウドエース株式会社 マーケティング部 部長

    杉山 裕亮

    10 年以上マーケターとして活動し、2018 年にクラウドエースへ入社後、マーケティングとブランディングを統括。スポーツや地域社会にも DX を起こすべく、新しい技術の活用にチャレンジしている。

  • クラウドエース株式会社 マーケティング部 部長

    杉山 裕亮

    10 年以上マーケターとして活動し、2018 年にクラウドエースへ入社後、マーケティングとブランディングを統括。スポーツや地域社会にも DX を起こすべく、新しい技術の活用にチャレンジしている。

セッション概要

主催 クラウドエース株式会社
会場 オンライン配信
アクセス アクセス等の詳細は、ご登録受付後メールにてご案内いたします。
参加費 無料
お問い合わせ 担当:クラウドエース株式会社 OPEN DX 運営事務局
メール: event@cloud-ace.jp
電話: 0120-054-451

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マーケティングの新しい基本と顧客価値

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