KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析します。自社で運用のBigQueryとKARTEDatahubが連携することで、シームレスなデータ集計・活用を実現します。
3つのポイント
CX
Web接客
CDP
顧客体験を向上させるSaaSプラットフォーム
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、 一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
サービスの特徴
KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。 これにより、刻一刻と変わる顧客の状況や行動に、その場で瞬時に合わせることが可能になります。また、顧客データや行動データなど社内外に点在するデータをKARTE Datahubに統合して、アクションまでをワンストップに繋ぎます。 データの分析や可視化はもちろん、ウェブ接客などのサイト上のアクション、 サイト外でのあらゆる顧客接点で、よりきめ細やかな体験の提供が可能になります。
サービスの主な用途
ウェブマーケティング、CDP、CX、MA、ウェブ接客、CRM