Google Cloud Platform(GCP)の
導入実績国内No.1!
クラウドエースが選ばれるのには
理由があります。

  • 理由

    国内トップクラス400社超の導入実績

    国内トップクラス、400社以上の
    導入実績数を誇るクラウドエースが導入を支援。

    Google Cloud Platform を導入することで、御社での課題をどのように解決するのか、また貴社に最適なシステム構成はどうあるべきかなど、国内トップクラスの導入実績数を誇るクラウドエースが、豊富な実績と知見をもとに、あらゆるご要望にお応えいたします。既存のオンプレミスのシステムからの移行や、他のクラウドサービスからの移行なども承りますので、お気軽にご相談ください。

    Google パートナーアワード
    多数受賞。

    クラウドエースは、国内1社目の Google Cloud Platform プレミアパートナーとして、Google と密に連携しながら GCP の普及、発展に尽力しています。その実績が認められ、2014年〜2016年には3年連続でJAPACカテゴリにおいてパートナーアワードを受賞。さらに2018年度はグローバルのカテゴリにおいてもアプリケーション開発の分野にてパートナーアワードを受賞。国内にとどまらず世界でも高い評価を獲得しています。

  • 理由

    GCP資格保持者100名以上
    圧倒的な提案力・技術力で導入を支援

    導入設計のあらゆるご要望にお応えします。

    Google Cloud Platform 導入では、GCP の各種サービスを組み合わせた設計はもちろんですが、 G Suite や Google Maps など Google が提供する Google Cloud Platform 以外のサービスとのマッシュアップや、物理環境とクラウド環境を組み合わせたハイブリッド環境の構築などにも対応いたします。サードパーティー製のサービスとの連携なども、気軽にご相談ください。

    インフラ領域での運用やサポート業務に豊富な実績を誇る
    パートナー企業が運用・保守を行います。

    クラウドエースにはCAP(クラウドエースパートナーズ)として、100社を超えるパートナー企業様と業務提携を行い、エコシステムを形成しております。それによって全方位的な GCP ビジネスの展開が可能なため、お客様のより細かいニーズに対する専門性の高い技術提供を行うことが可能となっております。

    安心のマネージドサービスです。

    サービスの死活監視や、定期的なバックアップ運用、万一の障害発生時の復旧対応などの運用代行、24時間365日のサポートを提供することで、お客様の Google Cloud Platform の運用負荷を可能な限り軽減致します。

    GCP認定資格保持者が100名以上在籍しております。

    クラウドエースはエンジニア、非エンジニアに関わらずメンバー全員が GCP のプロフェッショナル集団という高い意識を持っており、GCP の認定資格保有者はグループ全体で100名を超えております。そのため、提案の段階から社内に蓄積されたナレッジを活用し、お客様にとって最もベストな最適解を導きだすことが可能なため、真の意味でのワンストップなソリューションで、他社を圧倒する満足度で GCP に関する全てのサービスをご提供いたします。

  • 理由

    的確なサポート対応で
    高い顧客満足度を実現

    日本語・チャットツールでの迅速なサポートを行います。

    クラウドエースで GCP をご契約いただいたお客様へは特典として弊社エンジニアによる技術サポートが付帯しております。実際に GCP を運用される際に生じる疑問や不明点などを、チャットツールを利用してサポートへご質問いただけますのでスピーディーでスムーズなサポートを受けることができます。

    満足度調査では90%以上のお客様から高評価。

    GCP をお使いいただく上で疑問点や不明な点もすぐに解決できることで運用が非常にスムーズに。
    もちろん、早いだけでなくお客様のユースケースに沿って的確な回答をいたします。

GCPを導入するならクラウドエース

GCP総合支援サービス
「カスタマーサービス」はとにかくお得。

Google Cloud Platform(GCP)の導入・設計から運用・保守まで、ワンストップで総合的に導入を支援するサービスです。
手数料無料。サポート無料。さらに、Google と直接契約するよりもなんと3%もお得!クラウドエースなら、Google Cloud Platform が簡単に、どこよりもお安くご利用いただけます。

カスタマーサービス

Google Cloud Platform における、支払代行や導入支援をはじめ、
オンプレからの移行やマルチクラウド対応、
運用中の GCP 環境のコンサルティング
など、様々なご要望に合わせて総合的にサポートいたします。

カスタマーサービス

クラウドエースはこんな会社です

2016年11月に吉積情報株式会社から分社して設立。資本金3億150万円。国内初のGCP プレミアパートナーとして、Google Cloud プロフェショナル集団を自負し、数多くのお客様にGoogle のクラウドソリューションを提供。2017年には5億円の大型資金調達にも成功。2018年には国内4拠点、海外5拠点の事業体制に。2020年度の上場を目指し、国内外問わず事業規模の拡大を図る。

会社情報を見る
無料セミナー申し込み