Day8
9.15(水)
13:00-14:00
革新的な検索型FAQで「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する
- アーカイブ配信・視聴申し込みは終了しました
多くの企業が特にIT領域において、社外向け/社内向けを問わずテクニカルサポート人材の不足という課題に直面しています。
こうした課題を解決して2025年の崖を乗り越えるには、人手に頼ったサポートから脱却して「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現することが不可欠です。
そして、本セミナーでは「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する具体的な手段として革新的な検索型FAQの活用について解説します。
こうした課題を解決して2025年の崖を乗り越えるには、人手に頼ったサポートから脱却して「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現することが不可欠です。
そして、本セミナーでは「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する具体的な手段として革新的な検索型FAQの活用について解説します。
Nota株式会社
落合 純平 様
マーケティング/マーケター
新卒入社したSIerにてプログラマとして勤務。その後、コンテンツマーケティング会社にてBtoB企業を支援する傍ら、ひとりマーケターとして自社マーケティングにおける戦略立案、コンテンツ企画・制作、MAツール運用などを担当。
2020年11月、Nota, Inc.にマーケターとしてジョイン。
革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」のマーケティングを担当している。
- アーカイブ配信・視聴申し込みは終了しました