Day8

9.15(水)

13:00-14:00

革新的な検索型FAQで「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する

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多くの企業が特にIT領域において、社外向け/社内向けを問わずテクニカルサポート人材の不足という課題に直面しています。
こうした課題を解決して2025年の崖を乗り越えるには、人手に頼ったサポートから脱却して「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現することが不可欠です。
そして、本セミナーでは「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する具体的な手段として革新的な検索型FAQの活用について解説します。

Nota株式会社

落合 純平 様

マーケティング/マーケター
新卒入社したSIerにてプログラマとして勤務。その後、コンテンツマーケティング会社にてBtoB企業を支援する傍ら、ひとりマーケターとして自社マーケティングにおける戦略立案、コンテンツ企画・制作、MAツール運用などを担当。
2020年11月、Nota, Inc.にマーケターとしてジョイン。
革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」のマーケティングを担当している。

近年、⼈間の雇⽤のほとんどがAIに置き換えられることに注⽬され、さまざまな憶測を呼んでいます。NotaはAIで⼈を置き換えるのではなく、AIによって⼈の弱い部分を助けることを⽬指し、プロダクトの開発・運⽤を⾏っています。私たちのプロダクトにより⼈間の思考とコミュニケーションを加速させ、便利でかつ楽しいユーザー体験を提供します。

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