Google Cloud Platform を使ってみたいけど、今まで利用した経験がないのでどのように設定をすればよいか分からない、あるいは開発を行うにあたってどこから始めれば良いのか分からない、というお客様の多いのではないでしょうか?
クラウドエースでは、インシデント単位での技術サポートを提供しております。
Google が提供するトレーニングを受講し、試験に合格した専任の技術スタッフが、お客様の各種課題に対して、専門的な知見を元に回答いたします。もちろん日本語で対応いたしますので、
Google のプロダクトフォーラムに英語で問い合わせを行う必要はありません。また、インシデントの管理には、株式会社ヌーラボが提供するプロダクト管理ツールのBacklogを利用しておりますので、
お客様内でのノウハウの共有も簡単に行えるようになります。
Google の API を利用したことがない開発者の方や、これから Google Cloud Platform を利用してシステム開発を検討されているお客様に、最適なサービスです。
ベーシック | アドバンス | プレミアム | |
---|---|---|---|
受付窓口 |
![]() 受付はBacklogにて、24時間365日受け付けます 受付後、1営業日以内に一次回答を行います (Backlogのアカウントは弊社より発行いたします。) |
||
対応時間 | 平日10時~19時 (弊社営業時間内。夏季・年末年始などは弊社営業日に準じます。) (対応は必要に応じて、電話またはメールも利用いたします。) |
||
サポート対象 サービス |
|
||
サポート内容 | 各サービスの利用方法に関する、30分以内に解決する技術的な問題 | ||
月間対応 インシデント数 |
5 | 20 | 50 |
月額料金 (税抜) |
\40,000 | \120,000 | \250,000 |
その他 |
|
技術サポート対応サービス一覧
- Admin SDK
- Google App Engine
- Google Apps Platform
- Google Apps Adm in Settings API
- Google Apps Calendar Resource API
- Google Apps Email Audit API
- Google Apps Email Migration API
- Google Apps Email Settings API
- Google Apps Groups Migration API
- Google Apps Groups Settings API
- Google Apps Marketplace
- Google Apps Reports API
- Google Apps Reseller API
- Google Apps Script
- Google Big Query
- Google Calendar API
- Google Cloud Datastore
- Google Cloud DNS
- Google Cloud Platform
- Google Cloud Print
- Google Cloud SDK
- Google Cloud SQL
- Google Cloud Storage
- Google Compute Engine
- Google Contacts API
- Google Documents List API
- Google Domain Shared Contacts API
- Google Drive Platform
- Gmail
- Google+ Domains API
- Google+ Plugins
- Google+ Sign-In
- Google Prediction API
- Google Public DNS
- Google Sites Verification API
- Google Sites API
- Google Spreadsheets API
- Google Tasks API
- Google Translate API
その他
(*1)対応サービスは、Googleのサービス提供状況などにより変更の可能性があります。
(*2)APIによっては、応答にお時間を頂戴する可能性がありますので、事前にどのAPIを想定しているのかご相談ください。
(*3)Googleが提供するすべてのサービスは、 Google Developers にてご確認ください。