こちらの配信は終了しました。

データとAIの可能性を解き放つデータブリックスのレイクハウス・プラットフォーム

※ リアルタイム配信は終了しております

Apple、Starbucks、Audi、H&M、Disney+、AstraZeneca など、デジタル時代の勝ち組企業は、次世代のデータ基盤を構築し、データとAIをフル活用して競争優位性を確立しています。これらの企業が採用したデータブリックスのレイクハウス・プラットフォームが、Google Cloud™ とのパートナーシップを発表しました。この狙いや優位点を事例を通じ、対談形式でお伝えします。

開催日時

2021年9月6日(月) 15:00 〜 16:00

SPEAKER

データブリックス・ジャパン株式会社

竹下 俊一郎 様

パートナー・ソリューション・アーキテクト
ルイパスツール大学サイエンスエコノミクス学科卒業後、東京工業大学大学院を修了。 データウェアハウス・データファブリック業界において金融機関等のビッグデータ・アナリティクス導入支援やデータガバナンス実装・データ活用推進に従事。 2020年5月より、現職。

データブリックス・ジャパン株式会社

岡本 智史 様

マーケティング本部/本部長

セッション配信について

<ご視聴環境について>

  • 画面は登壇者の資料が表示されます。
  • 視聴用に PC もしくはモバイルデバイスをご用意ください。
  • ヘッドホンを利用しない場合は、スピーカーに接続していただくとより快適に聴講していただけます。(PC のスピーカーでも参加は可能です。)

<ご参加時の注意点>

  • セッション配信は時間限定公開となりますので、配信時間中での閲覧をお願いいたします。
  • 録音、録画はご遠慮お願い致します。

PICKUP SESSION