こちらの配信は終了しました。
「TSIのユニファイドコマース戦略」 ~マーケティングのデータ活用の現状と今後の展望~
※ リアルタイム配信は終了しております
約60の人気ファッション ブランドを展開する株式会社TSIホールディングスは、「ユニファイド コマース戦略」を旗印に、デジタル テクノロジーを活用した顧客体験の再構築を推進し、BigQuery™ を用いた顧客データ統合基盤を、中長期的にCRMや店舗体験の改善を加速させるためにさらに活用する計画です。早期からデータ活用を推進された株式会社TSI デジタルビジネスDiv.竹山様を迎え、データ活用の歴史と機械学習を利用したデジタル マーケティング機能の強化の進め方をお話いただきます。開催日時
2021年9月9日(木) 10:00 〜 11:00
SPEAKER
株式会社TSI
竹山 健司 様
デジタルビジネスDiv.
デジタルマーケティングDept
デジタルAD Sec
2017年 TSI ECストラテジー入社 2021年3月、会社統合に伴い株式会社TSIに転籍。
主に下記2点の業務に従事。
1:グループ会社(自社サイト含む)の各ブランドにおけるWEB広告領域の施策提案や実施の支援
2:CDPを活用し、データ構築・分析・主に広告領域の施策提案・ターゲティング抽出・効果検証の実施
クラウドエース株式会社
松本 健治
事業推進本部 本部長
呉服屋店長から一転して国産ソフトウェアメーカーの営業・営業企画に従事し、クラウドエースへ参画。2019年4月からD.Table株式会社の取締役副社長に就任。
セッション配信について
<ご視聴環境について>
- 画面は登壇者の資料が表示されます。
- 視聴用に PC もしくはモバイルデバイスをご用意ください。
- ヘッドホンを利用しない場合は、スピーカーに接続していただくとより快適に聴講していただけます。(PC のスピーカーでも参加は可能です。)
<ご参加時の注意点>
- セッション配信は時間限定公開となりますので、配信時間中での閲覧をお願いいたします。
- 録音、録画はご遠慮お願い致します。