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消費財メーカー・小売業のデータマーケティングを支える購買データと分析システム
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信頼性の高い購買ビッグデータと効果的な分析ノウハウ、Google Cloud™ ・BQ を組み合わせた購買データ分析システム「Eagle Eye」「Shopping Scan」は、多くの国内大手消費財メーカーやスーパーマーケット・ドラッグストア等の小売業で活用されています。コロナによって大きく変容したライフスタイルをどのように捉えることができるのか、データやソリューション事例とあわせてご紹介いたします。
セミナーに関するご質問やTrue Dataへのお問合せ等についてはこちらからご連絡ください。
開催日時
2021年9月10日(金) 11:00 〜 12:00
SPEAKER
株式会社True Data
真壁 英恵 様
データマーケティング部DXサービス課/課長
これまでBtoBやBtoCのECサイト事業において、サイト運営、サービス企画、マーケティング、出店者向けの広告商品企画などに従事。業務においてオンライン上のデータを扱う中で、オフライン購買ビッグデータを提供するTrue Dataに興味を持ち、2019年に入社。現在はID-POSデータを活用した新サービス「KURASHI360」の企画や各種マーケティング等を担当。
セッション配信について
<ご視聴環境について>
- 画面は登壇者の資料が表示されます。
- 視聴用に PC もしくはモバイルデバイスをご用意ください。
- ヘッドホンを利用しない場合は、スピーカーに接続していただくとより快適に聴講していただけます。(PC のスピーカーでも参加は可能です。)
<ご参加時の注意点>
- セッション配信は時間限定公開となりますので、配信時間中での閲覧をお願いいたします。
- 録音、録画はご遠慮お願い致します。