Day1
9.6(月)
15:00-16:00
データとAIの可能性を解き放つデータブリックスのレイクハウス・プラットフォーム
- アーカイブ配信・視聴申し込みは終了しました
Apple、Starbucks、Audi、H&M、Disney+、AstraZeneca など、デジタル時代の勝ち組企業は、次世代のデータ基盤を構築し、データとAIをフル活用して競争優位性を確立しています。これらの企業が採用したデータブリックスのレイクハウス・プラットフォームが、Google Cloud™ とのパートナーシップを発表しました。この狙いや優位点を事例を通じ、対談形式でお伝えします。
データブリックス・ジャパン株式会社
竹下 俊一郎 様
パートナー・ソリューション・アーキテクト
ルイパスツール大学サイエンスエコノミクス学科卒業後、東京工業大学大学院を修了。 データウェアハウス・データファブリック業界において金融機関等のビッグデータ・アナリティクス導入支援やデータガバナンス実装・データ活用推進に従事。 2020年5月より、現職。
データブリックス・ジャパン株式会社
岡本 智史 様
マーケティング本部/本部長
- アーカイブ配信・視聴申し込みは終了しました