Day4

9.9(木)

10:00-11:00

「TSIのユニファイドコマース戦略」 ~マーケティングのデータ活用の現状と今後の展望~

  • データ活用
  • データ連携
  • 小売
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約60の人気ファッション ブランドを展開する株式会社TSIホールディングスは、「ユニファイド コマース戦略」を旗印に、デジタル テクノロジーを活用した顧客体験の再構築を推進し、BigQuery™ を用いた顧客データ統合基盤を、中長期的にCRMや店舗体験の改善を加速させるためにさらに活用する計画です。早期からデータ活用を推進された株式会社TSI デジタルビジネスDiv.竹山様を迎え、データ活用の歴史と機械学習を利用したデジタル マーケティング機能の強化の進め方をお話いただきます。

株式会社TSI

竹山 健司 様

デジタルビジネスDiv.
デジタルマーケティングDept 
デジタルAD Sec
2017年 TSI ECストラテジー入社 2021年3月、会社統合に伴い株式会社TSIに転籍。
主に下記2点の業務に従事。
1:グループ会社(自社サイト含む)の各ブランドにおけるWEB広告領域の施策提案や実施の支援
2:CDPを活用し、データ構築・分析・主に広告領域の施策提案・ターゲティング抽出・効果検証の実施

クラウドエース株式会社

松本 健治

事業推進本部 本部長
呉服屋店長から一転して国産ソフトウェアメーカーの営業・営業企画に従事し、クラウドエースへ参画。2019年4月からD.Table株式会社の取締役副社長に就任。

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