Day4

9.9(木)

10:00-11:00

「TSIのユニファイドコマース戦略」 ~マーケティングのデータ活用の現状と今後の展望~

  • アーカイブ配信中
  • データ活用
  • データ連携
  • 小売
約60の人気ファッション ブランドを展開する株式会社TSIホールディングスは、「ユニファイド コマース戦略」を旗印に、デジタル テクノロジーを活用した顧客体験の再構築を推進し、BigQuery™ を用いた顧客データ統合基盤を、中長期的にCRMや店舗体験の改善を加速させるためにさらに活用する計画です。早期からデータ活用を推進された株式会社TSI デジタルビジネスDiv.竹山様を迎え、データ活用の歴史と機械学習を利用したデジタル マーケティング機能の強化の進め方をお話いただきます。

株式会社TSI

竹山 健司 様

デジタルビジネスDiv.
デジタルマーケティングDept 
デジタルAD Sec
2017年 TSI ECストラテジー入社 2021年3月、会社統合に伴い株式会社TSIに転籍。
主に下記2点の業務に従事。
1:グループ会社(自社サイト含む)の各ブランドにおけるWEB広告領域の施策提案や実施の支援
2:CDPを活用し、データ構築・分析・主に広告領域の施策提案・ターゲティング抽出・効果検証の実施

クラウドエース株式会社

松本 健治

事業推進本部 本部長
呉服屋店長から一転して国産ソフトウェアメーカーの営業・営業企画に従事し、クラウドエースへ参画。2019年4月からD.Table株式会社の取締役副社長に就任。

PICKUP SESSION

OPEN DX セッション アーカイブ視聴申込はこちらから

※OPEN DX2021開催時にお申し込み済みの方は手続き等なくそのままご視聴いただけます

  • 企業名

  • 部署名

  • お役職(選択)

  • お名前

  • メールアドレス

  • 電話番号(半角英数、ハイフンなし)

  • 貴社のDXに対する取り組み状況について(選択)

IT製品・サービス導入におけるお客様の立場(複数選択可)

プライバシーポリシーに同意して送信すると、当社が個別に設定を行う場合を除き、当社はお客様のWebブラウザのクッキーにより当社のWebサイト上におけるお客様の行動履歴と個人情報を紐付けて把握、分析します。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.