Day5

9.10(金)

13:00-14:00

純国産営業支援サービスをDX化する挑戦(続)

  • インターネット/通信業
  • エンジニア
  • 情報システム
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昨年のOPEN DX 2020で説明差し上げた「純国産営業支援サービスをDX化する挑戦」の続編となります。
当社製品のVCRMをクラウドネイティブな環境で構築し、リリースまでの戦いについてをお話しさせていただきました。今回はその後の運用における改善や運用状況がどう良くなったかについてお話ししたいと考えております。

ナレッジスイート株式会社

雄川 賢一 様

先進技術開発部/取締役執行役員
ゼネコンの設計部で社会人をスタート。
IT業界に転身後、システム開発の上流から下流工程まで規模や分野を問わず様々な案件を担当。
PG、SE、アーキテクト、PM、ITコンサルタント等幅広い職種の経験を有する。
2013年にナレッジスイート株式会社に入社、現在は技術部門を統括する取締役として技術戦略の立案等を担当する。

当社は「脳力をフル活用できる世界へ。」を企業ビジョンに掲げ、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて、中小企業の未来を創造することを目指しております。クラウドサービスを通じて「社員の知識やノウハウを可視化」させ「変化し続ける生きた会社情報資産」作りを自動化し、社員が持つ知識ノウハウを共有することで、営業活動における効率化を目的としたクラウドサービスの開発・販売を主たる事業としております。

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