新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、世界中の企業でテレワークの導入・推奨が急速で進んでいます。
また、テレワーク関連のサービスやハードウェアも多数存在しております。
しかし、準備・知識不足のまま安易に導入してしまうと、生産性の大幅な低下を招く可能性もあります。
そういった懸念から導入に踏み切れていない企業も多く存在していると思います。
では在宅勤務やテレワークにおいて、コミュケーション不足や、生産性の低下を防ぐにはどうしたら良いのでしょうか。

Google Cloud のマネージドサービスパートナーであるクラウドエース では
Google Workspace を活用することで、生産性を維持しながら、円滑な業務の遂行が実現されており
今回これらのナレッジを公開することで、Google Workspace を活用したテレワークの推進にお役立ちできれば幸いです。

<こんな人におすすめ>
・社内でテレワークを推進する担当部署の方
・ウェビナーなどの開催を検討するマーケティング担当の方
・Google Workspace でどんなことができるかを情報収集したい方