お問い合わせ
お問い合わせ

Google Cloud 導入は
クラウドエースにお任せください

通常料金のまま Google Cloud を利用されている方

お乗り換えするだけで特別価格で Google Cloud が利用できます(手続き簡単)

他の代理店などから Google Cloud を利用されている方

豊富なナレッジと高いサポート品質で Google Cloud の運用が劇的に変わります!(サポート満足度 90% 以上)

AWS や Azure、オンプレミス等と Google Cloud を組み合わせて利用したい方

クラウド移行やマルチクラウドに伴う環境構築の支援において他社を圧倒する技術力を有します

Google Cloud
ご利用開始までの 4 STEP

  • お申込みの前にお打ち合わせさせていただく事も可能です。
  • プランについてはこちらをご覧ください。

毎月のご利用料金

  • Google Cloud 利用料が 1,500 円以下の場合、一律で 1,500 円の管理費用が発生いたします
  • 従量課金での稟議申請が難しい方向けにプリペイド定額プランがございます。(各種教育機関、各種研究機関向け、Google Cloud のクラウド定額ライセンスプラン)

ご利用プランについて

カスタマーサービス申し込みフォーム

お客様の声をいただきました

クラウドエースの強み

Google Cloud プレミアムパートナーに認定された代理店は国内ではわずか数社
当社はその認定をパートナー制度が始まって以来、継続維持している最高位の代理店の1つです。

Google Cloud を導入する貴重なチャンス
せっかくであれば圧倒的経験・実績を誇る Google のスペシャリストにまかせてみませんか?

最高位のパートナー

Google 社の厳しい認定水準をクリアする国内有数の Google 専門の販売・支援パートナーです。

サポートのレベルが違う

Google によって管理されている技術サポートの満足度調査では平均 9.0 / 10 と高い数値を維持しています。

圧倒的な技術を持つ
エンジニア

Google Cloud の認定資格の保有数は 1 人辺り平均 4.2 !高い技術力と専門性の裏付けとなっています。

生成 AI 分野での
ナレッジ

Google Cloud 生成AI 認定パートナーとして、生成AI 開発のご支援を行っております。

豊富なセミナー・
登壇実績

年間 50 回を超える自社セミナーの開催や、様々なイベント・セミナーでの登壇など、多方面で活動しています。

多数の受賞実績

優秀な実績を挙げたパートナーらに贈られる Google Cloud のパートナーアワードを 5 年連続受賞しています。

よくあるご質問

テクニカルサポートプランの変更は月単位で可能ですか?

プランのお申し込み後 90 日間は解約出来ません。また、解除後 90 日間は再申し込み出来ません。

テクニカルサポートプランを月途中で解約した場合のサポート料は日割り計算されますか?

サポート料金は日割りで算出されますが、最低利用料の 40,000 円は月単位でのご請求となります。

プラン変更はどのように行いますか?

所定のプラン変更申込フォームよりお申し込みください。

プラン変更を申し込んだ場合、どのくらいで有効になりますか?

Google のサービス仕様により時差の関係で、お申し込みいただいた希望日の 16 時以降に設定させていただきます。

カスタマーサービス(支払代行)
への
WEB申し込みはこちら

※ご入力の前にご確認ください

  • お申し込み内容の送信が完了しますと、自動返信にてお申し込み内容の確認メールをお送りいたします。このメールをもってお申し込み完了となりますので、メールを必ず保護するか印刷して保管してください。また、1時間以内にメールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡くださいませ。
  • お申し込み完了後、念のためご入力情報に誤りがないか、担当よりご連絡させて頂きます。その際に、開通までの流れもご説明させて頂きます。
  • Google Cloud の課金設定に Google アカウントが必要となります。 Google アカウント/ Google Workspace アカウントのいずれかを必ずご記入ください。
    Google アカウントの確認はこちらのリンク先よりご確認お願いいたします。
    https://support.google.com/accounts/answer/40560?hl=ja

申込者情報

  • 企業名

  • 部署名

  • お役職(選択)

  • お名前

  • フリガナ

  • 携帯電話番号(半角数字、ハイフンなし)

  • メールアドレス

  • 郵便番号

  • 都道府県

  • 市区町村

  • 番地

  • ビル名

技術担当者情報

弊社が発行する請求先アカウントの請求先アカウント管理者をご記入ください

  • 請求先アカウント管理者

※ Google Cloud の課金設定に Google アカウントが必要となります。

  • 部署名

  • 役職名

  • お名前

  • フリガナ

  • 電話番号

  • E-mail

  • Google Cloud コンソールの請求先アカウント管理者になりますので、必ず Google アカウントのアドレスとなります。

カスタマーサービス経理担当者情報

請求書送付先のご担当者様をご指定してください

  • 請求書送付先

  • 部署名

  • 役職名

  • お名前

  • フリガナ

  • 電話番号

  • E-mail

プランの選択

  • プラン種別

  • カスタマーサービスプラン

  • 料金プラン

プリペイド定額ライセンスプランの詳細はこちら

サポートツール登録者情報

  • 氏名

  • E-mail

登録者情報2

  • 氏名

  • E-mail

登録者情報3

  • 氏名

  • E-mail

登録者情報4

  • 氏名

  • E-mail

登録者情報5

  • 氏名

  • E-mail

その他

  • webサイトURL

  • 従業員人数

  • 業種

  • Google Cloud のご利用状況

  • 利用金額 / 月

  • サービス開始希望日

  • 請求書の発行・送付方法

  • 決済方法

  • ご要望等

  • ご紹介した弊社担当者名

    担当者がいない場合は、なし とご入力下さい。

  • 申込日

  • 見積書番号

プライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

同意して送信すると、当社が個別に設定を行う場合を除き、当社はお客様のWebブラウザのクッキーにより当社のWebサイト上におけるお客様の行動履歴と個人情報を紐付けて把握、分析します。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お電話でお問い合わせはこちらから

0120-054-451

【受付時間】平日 10:00〜19:00

Google Cloud 導入支援 カスタマーサービス(支払代行)Google Cloud 導入支援 カスタマーサービス(支払代行)

Google Cloud 導入支援 カスタマーサービス(支払代行)

生成AI 活用ソリューション生成AI 活用ソリューション

生成AI 活用ソリューション

Google Cloud 認定トレーニングGoogle Cloud 認定トレーニング

Google Cloud 認定トレーニング

Google Cloud 伴走支援(クラウドブースター)Google Cloud 伴走支援(クラウドブースター)

Google Cloud 伴走支援(クラウドブースター)

Google Workspace 導入支援Google Workspace 導入支援

Google Workspace 導入支援

 アプリ・システム開発 アプリ・システム開発

アプリ・システム開発

データ分析基盤構築支援データ分析基盤構築支援

データ分析基盤構築支援